最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年9月6日日曜日

ジュニアアスリート記録会の結果

今季多くの大会が中止となる中、貴重な出場機会としてリュクスローレル杯ジュニアアスリートに出場してきました。


1日目の小学生は、今シーズン初の公認大会でした。100mでは追い風が吹いていたものの、好記録を出した「りみい」「えいた」は風が2mを超えたため公認されず・・・
10月の秋季交流大会に向けてまた頑張りましょう。

2日目の中学生は、最近の勢いそのまま男子を中心に自己新連発でした。「はると」の2位を最高に入賞者4名。今週末の地区新人戦が楽しみです。

大学生「ゆりな」も地元で待望の40mスロー!この記録ならようやく一流アスリートの仲間入りと言っていいかな。ただし県内にはライバルも多いですからね。

今回、中学3年生も6名全員が出場しました。ウチのクラブ員は例年だと11月の能登ジュニア大会まで続けるパターンが多いのですが、今シーズンはまだ要項が発表されておらず、県外選手が出場できるかは不明です。よって公認大会は今回が最後となる可能性があります。
とは言え、中には練習機会を求めて新たに教室を受講する者もいるなど、積極的なメンバーもいます。今後もしっかりとフォローしていきたいと思います。

今大会は、県内大会としては画期的なYouTubeでのライブ配信がありました。ライブ終了後も見られます。国内のトップ選手も多く出場した大会でしたので、見逃した方はぜひご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。