最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年11月24日日曜日

自主トレの日

穏やかな土日となりましたが、福野体育館の都合で昨日土曜日の教室はお休み。
自身の運動不足もあって、今日は旅川体育館へ自主トレに行ってきました。
まあ自分のことは置いておいて、グラウンド横を通ると誰かが練習をしているではありませんか。覗いてみると「りこ」の自主トレでした。明確な目標に向けて練習を開始したようですので、出来るだけフォローしていきたいと思います。
その後も、3階でトレーニングをしているとSakaiコーチが下をランニングしていくのが見えたり、Nakamichiコーチから八乙女山に登ってきたとの報告が入ってきたりと、色々とアクティブに活動されていたようです。
ちなみに、私自身はしばらく月曜日の定期練習には参加できそうもありません・・・たぶんNiwaコーチに負担がかかってくるのだと思いますが、色々な面でまたご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。