最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年11月17日日曜日

散居村マラソン&陸王選手権の結果

となみ庄川散居村縦断マラソンには、ジュニアクラブ員14名ほか大人クラブ員も多数エントリーしました。
その結果、小学生女子では「にこ」が6位。中学生男子では「れお」が6位。一般男子10kmでは「こたろう」が2位。そしてハーフ女子でもOkamoto母が2位、と結果的にはOkamotoデーとなりました!
その他のみんなも最終戦に相応しいレベルの高い結果だったと思います。
結果は発表され次第、データベースに追加します。

陸王選手権には3名がエントリー。
砺波市のマラソンは最高のコンディションだったのですが、滑川市は冷たい強風が吹くなど厳しいコンディションだったようです。
しかし、記録はともかく「えいた」が5年男子2位、「しゅんたろう」が中学1年男子1位、「ゆうた」が同じく2位という結果で最終戦を終えました。

さて、ようやく長いシーズンが終わりましたね。
これからはいよいよ冬期練習に入って行きます。まずは楽しく練習を行いつつ、徐々に負荷を高めて行きますよ〜。
しっかり、ついて来て下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。