最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年11月12日火曜日

能登ジュニア(城山記録会)の結果

今シーズン最後の公認トラックレースが終了しました。

小学生では「たつや」が、かなり余力を残しての跳躍にも関わらず、走幅跳でクラブ歴代1位となる4m61cm。100mでも13秒35とこれまた歴代2位の走りでした。
中学生でも「やえ」が、走幅跳で5月以来のPB更新。
さらに高校生「ゆりな」も、円盤投で3年前に大投擲を見せたこの競技場でやはり5月以来のPB。
3人とも次のステージに向け、シーズン最後に有終の美を飾りました。

今回結果を残せなかった人も、課題を見つけられたと思います。
来シーズンに向けて冬期練習をしっかり頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。