最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年11月4日月曜日

富山県高校駅伝の結果

強豪校にはなかなか敵わないこの大会ですが、それぞれの学校からたぶん過去最多の4名が出場。

男子では「りょうじ」「こたろう」が先日のふくの健康マラソンに続き1区で直接対決。800mを中心に練習していた「りょうじ」には10kmはちょっと長かったか、今回は「こたろう」に軍配が上がりました。

女子では「ゆうか」が4区で力走。人数不足でオープンでの出場となったものの、チームは3番目にゴールしました。素晴らしい!ちなみにここでは何と「あぐり」と直接対決。さすがに専門外ですのでそれなりの結果でしたが、チームのためによく頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。