最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年11月1日金曜日

県駅伝練習会(旅川グラウンド)

今日も県駅伝練習会でした。今回はホームの旅川グラウンド。
タイムトライアルではコンディションも良く、かなりの好タイムが出ていました。

※県駅伝南砺市代表選手(小学生)の方へ
11月5日(火)は練習を行わない予定でしたが、城端中学校グラウンドで急遽行うことになりましたので、ぜひ参加してください。

明日は県中学ジュニアオリンピック陸上大会🏃
夜は本当に久しぶりの陸上教室です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。