最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年12月17日月曜日

12月17日 クラブ日誌

参加者21名+OG「ゆりな」

「ゆりな」が久々に来てくれました。このクラブから生まれた北信越チャンピオンですからね。後輩たちの良い刺激になればと思います。

W-UP
通り抜け鬼ごっこ
追いかけダッシュ
馬跳びリレー
サイコロダッシュ

今日はとてもよく走りました。コーチも馬跳びリレーの途中から参加しましたが、もうヘトヘトでした。
実は年末の日程の関係上、今日が今年最後のクラブ定期練習となりました。ただ、木曜フリー練習はまだ2回ありますので、積極的に参加してください。中学生クラブ員は土曜日の教室終了後の練習にも参加OKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。