最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年1月7日土曜日

1月7日 冬期教室③

今日は昼間良い天気でしたね。ホント旅川グラウンドでやりたかったぐらい。教室は夜だから無理なのですが・・・夜はさすがに寒いし。

さて、3回目の冬期教室です。
W-UPは相変わらず出来ていないウォーキングをみっちり。
そして、4足歩行各種から骨盤歩きなど。
マットを使っての動き作りを各種。
最後は3目並べリレーといった内容でした。3目並べはまだコツを掴んでない感じだったな。またいつかやろう。

次回からはそろそろ走る練習を中心にやろうかな。

連絡事項:
・9日(祝/月)は拡大クラブ練習日です。教室受講者のうち準クラブ員も練習に参加できます。不明な場合はお尋ね下さい。午後3時~5時までなので、お間違えなく!


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。