最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年1月1日日曜日

第40回ふくの元旦マラソン

あけましておめでとうございます。


爽やかな新年を迎えた朝に、第40回ふくの元旦マラソンが開催されました。

心配された雨も上がり、コンディションもGOOD!参加者数は史上最多1046人となりました。

かつて、福野町民体育館前で小じんまりとやっていた頃が嘘のような大盛況ですよね。

ふくのジュニアのみんなも元気よく走ってくれました。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。