最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年12月5日月曜日

12月5日 クラブ日誌

参加者21名 今日は年に1度のトランポリンの日!



最初の60分間は、指導員資格を持つOomuraコーチ指導のもとトランポリンを行いました。1年に1度ぐらいじゃ、なかなか上手くはならないけど少しづつ進化している子もいたかな?初心者チームでは「ななみ」と「あぐり」にセンスを感じました。
とにもかくにも、体幹とバランスが重要です。これは陸上にも通じますね。だからやってるんですけど・・・

12月は楽しみながら、どんどん走っていきます。後半は、先週に引き続き追いかけダッシュの新バリエーション。最後はリアクションボールの奪い合いダッシュでした。

連絡事項:
・冬期合宿の案内を配布しました。宿泊可能人数に制限がありますので、まずはクラブ員に案内をします。参加希望者はなるべく早めに申し込んで下さい。メール等でも構いません。案内はファイル保管庫からもダウンロードできます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。