最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年12月17日土曜日

12月17日 冬期教室①

いよいよ28年度の陸上教室も3期目に突入しました。

まずは各期の初めには必ず行う、お馴染みのウォーキング。とにかく正しいフォームをマスターしてほしいのです。
そしてW-UPはウォーキング鬼ごっご。
準備体操を挟んで各種動きづくりへ。途中からは動き作りというよりも体力作りになっていたかな。
休憩を挟み、ボール集配リレー、ボールギャザーリレーを行いました。
最後はペアストレッチでC-DOWN。

初回にしては結構走った教室でした。

連絡事項:
・冬期合宿の参加申し込みは、次回教室(24日)までにお願いします。
・新規受講者の2名に「受講のしおり」を渡すのを忘れていました。早急に必要であれば、保管庫からダウンロードできますので、当ウェブサイトのメッセージ欄から連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。