最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年11月7日月曜日

11月7日 クラブ日誌

参加者16名 本日より「ちせ」が加入。実は来週からはさらにあと2名加入します。

少々気温は低めなものの、コンディションは上々でした。
W-UP後は、中学生を中心にドリル。クラブでは出来るだけ、ドリルぐらいまでは自主的に出来るようになってほしいと思っています。特に中学生はしっかりアタマを使って練習に取り組もう。

後半の練習では、週末の能登ジュニア組とその他組に分かれました。
能登ジュニア組は当然実戦練習。
その他組はメディシンボール補強からの、最後は砲丸投大会。この時期は普段やらない種目で楽んでいます。

練習終了後は、13日(日)に開催される富山県郡市対抗小学生駅伝競走大会に出場する「れお」「りこ」「あかり」から決意表明がありました。ちなみに「ひかる」も小矢部市代表として出場する予定です。
「ひかる」と「れお」の対決が実現したら楽しいだろうなあ、なんて個人的には思うのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。