最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年11月6日日曜日

ふくのジュニア陸上アワード2016

今シーズン終了の慰労会を盛大に行いました!

と同時に「ふくのジュニア陸上アワード2016」ということで、今シーズン頑張った人の表彰を行いました。受賞者は次のとおり(欠席者除く)。

努力賞:「りいちろう」「ちせ」
敢闘賞:「れお」「かえで」「あかり」「こたろう」「ささひな」「じょうひな」
新人賞:「りょうが」
躍進賞:「りょうじ」「あぐり」
優秀選手賞:「つ・ひかる」「りこ」「まや」「れな」
最優秀選手賞:「ゆりな」

大会での入賞ももちろん大きな目標ですが、このアワードでの表彰を毎年目指してくれるようになってくれればいいなと思います。

慰労会としては初のお寺での開催ということで、どうなることかと思いましたが、楽しかったですね。
お経からの開始にはビビりましたが・・・。
唯一の誤算は場所が分かりにくかったことぐらいでしょうかね。

なお、開催に当たり、多くの方々からご協力を頂きました。ありがとうございます。
金一封としてFurui代表
会場はNagafuコーチ
刺身類はNiwaコーチ
景品の一部はOomuraコーチ
菓子類はNakamichiコーチ
から提供を頂いています。
また、保護者の皆さんもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。