最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年11月13日日曜日

県駅伝&能登ジュニア2日目

自分は仕事のため、たまたま居合わせた朝の見送りだけでした・・・

小学生駅伝の方はちょっと悔しい結果(11位)に終わりましたね。南砺オールスターズで大会に臨めば、それなりに戦えたのでしょうが、今はそういう環境にはなかなかなりません。
それでも、走りたい子が集まって、練習会を何回もこなし、チームとしての団結を培って大会に臨むことには大きな意味があります。
課題はありますが、子供たちは今年もよく頑張りました。

郡市対抗駅伝の方には現役クラブ員は誰も出場できませんでしたが、「ゆめか」がサポートで頑張りました。来年こそ走れたらいいね。何か胸に秘めたものはあるはずだ。
元クラブ員の「ちや」も頑張って走ったはずですが、実は総合結果以外は知らないので、これ以上のコメントはできないのです・・・どうだったのだろうか。

能登ジュニアの方も大会結果は今一つだったらしいです。ただ、終了後に登った七尾城址が楽しかったらしく、来年も行きたーいと言っていたんだとか。ふくのジュニアらしくて非常によろしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。