最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年11月12日土曜日

能登ジュニア選手権1日目



やりました!「ゆりな」女子円盤投33m00cmで1位です。
この記録は県中学最高記録を大幅に上回るとともに、先日悔しい思いをした全国ジュニアオリンピック大会でも3位に相当する素晴らしい記録です。
あの日に時計の針を戻せるわけではありませんが、止まっていた時計の針を進められるきっかけになると思います。本当に良かった。

今日はコンディションが良く、他にも好記録が生まれました。
小学生の100m(記録会)では、これまで不運にも公式記録で15秒を突破できていなかった「あかり」が100mで一気に14秒56まで記録を伸ばしました。同じ組で走った5年生「りこ」も14秒61の自己新でした。
また、中学生の100mはたまたま向い風だったのですが、それでも「あぐり」が14秒71(-1.3)の自己新で走りました。
男子1500mでは「りょうじ」が4分36秒71とこれまた自己新でした。

明日は2日目が行われ、4名が出場します。
そしてまた、富山県郡市対抗小学生駅伝では、今日好調だった「あかり」「りこ」に加え、「れお」「つ・ひかる」が走ります。

明日もコンディションはいいぞ!今日の調子でみんな頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。