最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年11月20日日曜日

第3回となみ庄川散居村縦断マラソン

11名+αが出場しました。

クラブ員では「りょうじ」が3位、「ひとみ」が5位に入賞。
クラブ関係者では「にこ」1位!Okamoto母6位入賞、Sakaiコーチ8位という素晴らしい結果でした。
確か昨年は入賞者が「こたろう」1人だけでしたね。その「こたろう」は9位。「れお」と共に昨年よりタイムを落としました。今後の巻き返しに期待しましょう。



皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。