最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年3月23日月曜日

3月23日 クラブ日誌

参加者19名  今年度最後の練習日を迎えました。

昨日の神通川マラソンを走った人も元気に参加してくれました。
最後ということで何か特別なことをやろうかとも考えましたが、最後だからこそ基本的な内容を中心に行いました。
そして練習の締めは名物のサイコロダッシュ!!
1年間の終わりは「あすみ」が挨拶・号令をして締めくくりました。
終了後もみんな名残惜しくてなかなか帰れませんでしたね・・・

さて、来年度のクラブ及び教室の募集は既に開始されています。ニューフェイスの名前もぼちぼち見受けられますよ。楽しみです。申し込みはお早めに!

来年度のクラブは4月6日より開始です。2週間後にまた会いましょう。


連絡事項:
来年度のジュニア陸上クラブの案内を配布しました。
しんきろうマラソン、富山マラソンのチラシを配布しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。