最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年3月17日火曜日

ふくのジュニア陸上クラブ納会

去る3月15日(日)、恒例のふくのジュニア陸上クラブ納会を開催しました。


今回もとても楽しい納会になりました。
天候も良く外でバンバン遊べましたし、ハッスルしすぎて田んぼに落ちてしまう者まで・・・
楽しい時間を過ごした後は、1年間を振り返るスライドショーで少しウルウル。
そして、クラブを卒業する「よう」「あすみ」の挨拶では号泣者続出。
締めは特製カレーライスをペロリでした。


夜は慰労会に突入
Sakaiコーチ&Komoriコーチの両奥さま特製の豪華料理を堪能。最高に美味しかったでーす!
コーチや保護者の皆さんとも語らい、こちらも楽しい時間を過ごしました。

本当にこのクラブを設立して良かったと思える1日でした。

また、沢山の差し入れありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

なお、納会で披露した思い出一杯の「ふくのジュニア2014スライドショー」ですが、希望者にはDVDでお配りします。ウェブサイトでは公開しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。