最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年3月19日木曜日

神通川マラソン出場者

今シーズンの開幕戦になるとともに、6年生にとっては卒業レースとなる神通川マラソンが3月22日に開催されます。

ふくのジュニアからは、「ゆきの」「しゅんせい」「ゆうか」「あすみ」「こたろう」「れお」「りこ」「ちせ」が走ります。みんな頑張れ!

実は今回のレースにはそれぞれが所用によりコーチが誰も付き添うことが出来ません(涙)。
申し訳ないですが、集合するか各自でアップを行って下さい。

当日はかなりの混雑が予想されますので、早めの受付を心がけて下さい。

それと重要なことを忘れていました。実は赤Tシャツをまだ渡していませんでした。やっぱこれ着て走らないとダメでしょ。当日行かれる保護者のどなたかにまとめて渡しておきます。

では良い結果を期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。