最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年3月2日月曜日

レベルアップ講座➉最終日

最終日は恒例の体力テストです。
 
今日の印象としては、スピード系はイマイチだったけど、パワー系は伸びていたかな。ちょっとアップ不足だったのかも。シャトルランもみんな頑張っていました。
 
ご存じのとおり、来年度はこの講座が無くなってしまうということもあって、陸上教室冬期コースを始めることにしました。
この講座の内容を受け継いで色々なトレーニング・動きづくりを中心にやっていきたいと考えています。陸上のみならず他競技の人もぜひ受講して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。