最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年3月16日月曜日

3月16日 クラブ日誌

昨日の納会の余韻が冷めやらぬまま、クラブ練習日を迎えました。

とりあえず納会の報告はまた後日ということで、今日の練習メニューです。


まずは切れ目のない連続ビートドリルをまずは40分間。

その後はパート別に分かれ、短距離はスピードステップ(10秒)からのダッシュを5セット、更にダメ押しダッシュを加えて3セット。そして最後に補強を数種。
長距離はミニ駅伝をやったそうです。

昨日の納会参加者には既に配布していましたが、Furui代表からクラブ員全員に文具を。そして中学校と小学校を卒業する全員に図書カードを頂きました。ありがとうございました。



連絡事項:

いよいよ次回が今年度ラストのクラブ練習日です。
3月21日(土)よりふくのジュニア陸上教室&ふくのジュニア陸上クラブの申込受付開始です。←コレ言い忘れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。