最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年2月21日土曜日

2月21日 クラブ日誌

参加者16名 中学校の試験前ということや他の行事と重なりちと少なめ。

今日はW−UPのあと、ハードルドリルからのスタート。
みっちりやった後は、4・5年生は全員そのままハードル練習。6年生以上は短距離と長距離に分かれての練習でした。
4・5年生はシーズンインに備えハードルの適正を1度見ておきたかったんです。
他のみんなももう実戦モードに入りますよ。

あっ、ここでは書けませんが、実は今日とても良い報告がありました!

ちなみに明日はOomuraコーチの東京マラソーン!!


連絡事項:
・クラブ納会の案内を配布しました。欠席者はファイル保管庫からダウンロードできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。