最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年2月15日日曜日

室内記録会を行いました



雪国のこの地域で今の時期に記録を計測するなんてことは、これまで無かったことですが、今回は試行的な意味合いもあって初めて実施しました。

記録会そのものは、みんな楽しそうでしたし、悪いことではなかったと感じています。
ただ日時の設定が悪かったせいか、参加者が思ったより少なかったかな。会場借上げの都合上、仕方ない部分もありまして・・・

今回作った125mトラックもそんなに悪くなかった感じですし、終了後の高跳び講習会も今後に繋がりそうです。

来年は参加対象を広げたり、日時を再検討したいと思います。

内輪の記録会なので、記録集はファイル保管庫に置いておきます。


そうそう、コーチ陣に思わぬチョコの贈り物を頂きました。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。