最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年1月4日日曜日

ふくの室内陸上記録会

皆さんお正月はいかがお過ごしですか。
ふくのジュニア陸上関係者の皆さんからも年賀メールなどを頂きました。中には新年に向けて大いなる決意表明もありました。期待していますヨ!

早速ですが、新企画のご案内です。正式にはまだお知らせしていませんでしたが、ふくの室内陸上記録会」を開催します。大会とはすっかり縁遠くなってしまうこの季節、昨年2月に大阪での日本ジュニア室内陸上を観に行ってから、何とか福野体育館でもできるんじゃないかと密かに構想を練っていました。125m変形トラックをアリーナ内に作っちゃいます!

とりあえず今回は試行的開催ということで、会場使用料や保険などの問題もありますので、練習の一環として、原則クラブ員だけの記録会とします(教室のみ受講者で参加を希望される方は相談下さい)。
保護者の皆さんも運営協力をお願いします。
 
日時  2月14日(土) 午後2時30分競技開始
会場  福野体育館アリーナ
種目  30m、1000m(1500m)、走高跳、メディシンボール投

この日のクラブ練習は、記録会に振り替えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。