最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年1月28日水曜日

合宿参加予定の皆さんへ

月曜の筋肉痛がピークです・・・イタタタッ

さて皆さん、合宿のしおりはお手元に届いているでしょうか。
特に先週の練習をお休みされた方は大丈夫ですか。しおりはファイル保管庫からダウンロードできます。
とりあえず当日は朝の集合時間午前7時30分に遅れないようにお願いします。

スキー場の方は、昨年一昨年と雪不足で、今年こそはと大丈夫と思っていたところですが、最近の高温傾向で一気に雪が減っているようですね。週末にかけて雪模様なので何とか持ってほしいところです・・・

いつもロッジで荷物番してた自分も今回は滑るつもり。スノーボード持って行こ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。