最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年11月26日火曜日

2013シーズン回想②

クラブ員を中心に2013シーズンを振り返ります。

小学生(長距離編)

県交流大会には「たけし」と「さな」が出場。「たけし」は1000mで従来のふくのジュニア記録を大幅に更新し、秋にはさらに縮めました。
「りょうじ」「しゅんせい」も各地のレースに積極的に出場し、少しずつ実力をつけてきました。ロードの大会は各自での申込・参加となりますから、家族の協力が欠かせません。両家族ともその面では太鼓判。「ゆうき」はいつもマイペース?夏のブランクもあり、調子の波が大きかったかな。
そして今年のたすきリレー大会は、日程変更により走り込み不足のまま大会を迎えました。それでも入賞まであと1歩と予想以上の成績だったのですが、その後の南砺市駅伝や学校の持久走大会などでの充実ぶりを見ると実に惜しい・・・11月に大会を迎えたかったですね。
県駅伝には「たけし」と「あすみ」が選考会を経て出場しました。実力があっても予選会に参加しないことには選ばれることはありません。まずはみんなで参加!

ヤル気まんまんの「ゆうか」「あすみ」を始めとする今の5年生女子には来年期待しています。「たけし」が抜ける男子も負けずに頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。