最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年11月23日土曜日

2013シーズン回想①

クラブ員を中心に2013シーズンを振り返ります。

小学生編(短・跳・投)
今年もたくさんの大会・記録会に出場しました。それぞれ進歩の速度はあれど自己記録を伸ばしてきています。
2013シーズンは6年生が少なく、成績だけ見るとやや小粒な印象を受けますが、最も目標とする県交流大会には「あさひ」が出場しました。惜しくも10位で決勝進出は逃しましたがシーズン後半には13秒42まで記録を伸ばしました。ひと冬越した来年がもっと楽しみです。
「たけし」は長距離が得意ですが、とにかく色々な種目にチャレンジし、歴代ランキングにたくさん名前を残しました。これもまた良し。
女子では「あやの」が早くもボール投での挑戦をすでに開始しています。小学生女子のクラブ員はしばらく「あやの」だけで頑張っていましたが、ようやく仲間が増えてきました。これは嬉しい。
4年男子トリオはそれぞれが高いパフォーマンスを持っており、今後かなり期待が持てそう。
後期途中から6年生の加入者が増え、もっと早く入っておけば・・・という声をたくさん聞きました。まさに自分もそう思います。週に1~2回の練習だからこそ継続が力を生むのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。