最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年11月25日月曜日

25日 クラブ

参加者10名 中学生は試験?「ゆきの」は来てたけど。

今月のクラブは全て雨にたたられてしまい、色々考えていた屋外での練習プランは結局変更を余儀なくされてしまいました。

で、今日新登場したアイテムはリアクションボール。バウンドしたときにどこへ跳ねていくか分からないボールでコーディネーションを行いました。奇想天外な動きにかなり手こずるかと思っていましたが、そうでもなかったかな。
後半はボールギャザーゲーム・サイコロダッシュ・馬跳びリレーと走りまくりました。

12月からはクラブは土曜日に移動します。場所は晴れても体育館です。次回は12月7日(土)午後6時~。お間違えの無いように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。