最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年6月29日土曜日

29日 前期教室

いよいよ教室もあと2回となりました。試験中なのに中学生もけっこう来てました。

今日の前半メニューはハードルドリルが中心でした。クラブでは何回もやっていますが、教室では始めてだったと思います。またぐ動作と比べて、くぐる動作はあまりやっていませんね。スクワット的要素もあって、結構キツかったのではないでしょうか。

後半は中学生はフレキハードルを使った練習。小学生は少し長い距離を走りました。

確認してないのですが、先週配布した案内は全員に行き渡ったでしょうか。周りの受講生にも声をかけてみて下さい。
少なくとも南砺市記録会とバーベキュー及び富山カップ陸上大会の申込期限は来週までです。このホームページのフォームから申込できるものもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。