最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年6月17日月曜日

17日 クラブ(自主練)


本日スケジュールではクラブはお休みとなっていたのですが・・・もしかしたらと思って行ってみるとほぼ全員が来てました。ていうかみんなカレンダー見てないのかな・・・

まあ、もちろん練習に対して積極的な姿勢は褒められるべきです!

というわけで最初は自主練扱いだったのですが、途中からみんな何をしたら分からない感じだったので、ちょっと変わったところでソフトボール投げを行いました。普段やらない動きはお互いの特性が良く見えてきます。既に指導を受けている「あやの」はもちろんのこと、「しゅんた」もかなりいいものを持っていると感じました。ソフトボール投げも全国大会を狙える種目のひとつですから、こっちも頑張ろうか!

測定記録はファイル保管庫に保存しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。