最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年6月16日日曜日

第9回南砺市民体育大会

絶好のコンディションの中、第9回南砺市民体育大会が開催されました。

自己記録を沢山の人が更新しました。今回は更新出来なかった人も、焦らずゆっくりでいいので、それぞれが少しずつ記録を更新していけるよう努力していければいいと思います。

上位記録は南砺市体育協会ホームページに掲載されています。
できるだけ早く記録データベースも更新します。しばらくお待ちください。

ただ、一般の部に関しては、残念ながら史上最低の成績でした。エントリーの段階でこの結果は見えていましたが・・・。役員不足とは言え、選手として出場できない自分がもどかしいです。来年こそは、大勢のエントリーで市体を盛り上げたいところです。

データ入力に関しては各地域からオペレーターを必ず1名出してもらうことにしましょうか・・・

関係者の皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。