最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年4月27日土曜日

27日 前期教室③


もういいかげん寒すぎるやろって感じの日でした。5月も近いというのにね。

さて、今日も小学生と中学生は別メニュー。

小学生はリレーの練習をしました。運動会とは全然違うのが分かりましたか。
最後は10分間走で締めました。

中学生はNagafuコーチを中心に、記録会前に少し強めのメニューでした。パラシュートダッシュもなかなか好評でしたね。


連絡事項:
・次回の教室は5月18日。しばらくお休みです。
・5月6日(月)をフリー練習日とします。都合の良い人は参加のこと。
・婦中クロスカントリー大会出場希望者は5月20日までに申し込んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。