最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年4月12日金曜日

福野地域陸上競技協会総会

昨日は福野地域陸上競技協会の総会を開催し、昨年度の活動報告と今年度に向けての打合せを行いました。

福野地域陸上競技協会は、福野地域に在住在勤する陸上愛好家の集まりで、ふくのジュニア陸上の指導母体でもあります。最近は保護者からスタッフに転身し、協会に加入される方も増えてきて本当に嬉しい限りです。また、みんながみんな陸上出身というわけではなく、スキーやラグビー、バレー、水泳など様々な競技出身の人もいるんですよ。

そして、この会に今年からNagafuコーチが正式に仲間入りしました。今でも富山県の陸上史に名を残す槍投げの名選手です。ホンモノのアスリートですよ。大きい体とは裏腹の優しい雰囲気が魅力ですよね。

さて、明日からはいよいよ陸上教室が始まります。すでに定員は一杯。今年の特徴は中学生が多いことでしょうか。
今年も頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。