最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年11月9日金曜日

県駅伝練習最終日

本日、県駅伝練習最終日でした。
小学生は走るたびにホント毎回速くなるので、見ていても楽しいですね。

練習後、オーダー発表がありました。全員を大会に出場させてあげたいところですが、そういう訳にもいきません。監督は選んだ理由をオーダー順に丁寧に説明してくれました。さすが選手の特性を見抜いています。
当日は選手として選ばれた人も補欠に廻った人(友好レースあります)も市の代表としてみんな頑張ってほしいです。

自分もトランシーバー持って?走り廻ります。


ちなみに週末にはOhmuraコーチのトライアスロン日本選手権もあります。
こちらも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。