最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年11月10日土曜日

11月10日 教室

今日はいきなりのトラブルで失礼しました。
何があったかというと、実は先日の雷のせいでナイターがギリギリまで点灯しなかったんです。
お陰で何名かが体育館へ行ってしまいました。ピストン輸送でさあ始めようかと思ったら、また突然真っ暗!
でもこういう事があると子供ってハイになるんだよな~しばらく興奮冷めやらず・・・

さて、今日の練習内容ですが、来週で教室も終了することから、TT(タイムトライアル)を行いました。50m走×2と1000m走。教室ではこれまでも何回か計測してるのでこれまでの記録と比較してみて下さい。記録は後日ホームページのほうに掲載します。


明日の県駅伝に向けては「たけし」と「みすず」がみんなの前で決意表明をしました。頑張ろう!


連絡事項:
・来週のたすきリレー大会の案内を配布しました。
・出場しない人も応援で参加OK。慰労会だけでも参加可能。希望者は事前に連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。