最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年11月18日日曜日

たすきリレー大会結果


たすきリレー大会終了しました。

男女共1区にエースを配置し、どこまで行けるかという作戦。

最終結果は男子15位、女子24位でした。

個人での入賞も期待していたのですが、今年は県小学生駅伝があったからかレベルが高かった・・・

怪我や体調不良者が出る中、現有戦力で良く頑張ったと思います。

応援にも大勢来てくれましたし、今年もふくのジュニアは良いチームでした。お疲れさま。

ちなみに先週の県駅伝大会で同じ南砺市チームとして走ったメンバーを含む福光と井波は女子で7位と8位に入賞しました。おめでとう!


クラブ員は12月からまた練習頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。