最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年11月4日日曜日

富山市リレーカーニバルの結果

さっそく富山市リレーカーニバルの結果が発表されました。

今シーズン最後のトラックレースでしたが、向い風と寒さで残念ながら記録は低調でした。

そんな中、女子100mの「ゆきの」と、1000m男子の「たけし」「ゆうき」が自己新。
「たけし」に関しては、こんなもんじゃないはず。ちょっと前日の県駅伝練習で頑張りすぎたかな。まだまだイケます。


記録DB更新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。