最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年11月15日木曜日

11月15日 教室最終日

本日、今年度の教室最終日。27名が参加してくれました。

ただ今日も雨天ということで、体育館での練習。
アップに続き、少し時間をかけて2人組みストレッチを行い、負荷をかけない20分間走で汗を流しました。
いつもとは逆で、この後スタジオに移動。ミニハードルドリルを行いました。
ただいつもと違い何か動きがぎこちない。やはりミニハードルがスチール製だから引っ掛けることに恐怖を感じるのかなあ。あっ!それでフレキハードルが生まれたのか!と今更ながら思ったのでした・・・
仕上げは補強運動としてスタビライゼーションで終了。

終了後、土曜日のたすきリレー出場者が決意表明を行いました。

ちなみに出席簿によると全22回の皆勤賞は「りょうじ」「たけし」の2名。エライぞ!

みんな教室に参加してくれてありがとう。土曜日はガンバロー!


連絡事項:
・土曜日のたすきリレー大会への応援者、慰労会への参加者(保護者含む)は事前に連絡して下さい。選手以外での応援者は現在5名+慰労会のみは4名です。
・12月からのクラブ員募集します(要2,000円)。ただし4年生については来春以降もクラブに継続加入の意思がある人に限らせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。