最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年9月8日土曜日

第1回後期教室

後期教室が始まりました。

久し振りにワイワイガヤガヤの中で練習するのもいいもんです。

グラウンドの大部分が使えませんでしたので、前半はラダードリル中心の練習メニューでした。

後半は種目別練習。小学生の大多数は長距離。短距離練習はNagafuコーチにお任せしました。そして幅跳びは私。いつもと違う指導はいかがだったでしょうか。

中学生は新人戦が来週に迫っています。月曜日のクラブでもみっちりやりますよ。


ところで・・・本日配ったプリントの中で南砺市駅伝の日が10月23日(日)となっていましたが、21日の間違いです。訂正します。
それとダッシュ王選手権なんですが、残念ながら定員が一杯になってしまったようです・・・(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。