最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年9月30日日曜日

南砺市駅伝のチーム編成

昨日は県中学駅伝がありました。
現在所属しているメンバーは出場しませんでしたが、小学校のときに所属していたメンバーが友好レースも含めて計5名が出場していました。
中学生になると練習量がモノをいうので、陸上部の無い福野中はかなり不利ではあるのですが、かつては優勝したこともあるんですよ。今回は1、2年生中心で臨んでいましたので、ヤル気次第でまだまだ伸びますね。ふくのジュニア陸上への復活も待ってますよ。


さて、ここで南砺市駅伝のチーム編成を発表します。

ふくの陸上ガッツ
①たけし
②ゆうき
③しゅんた
④ゆうと
⑤りょうや

ふくの陸上レッツ
①みすず
②ゆいな
③あすみ
④みお
⑤さな

ふくの陸上キッズ
①りの
②りょうじ
③ゆきの
④しゅんせい
⑤しほ

補欠:あさひ

先日のタイム計測、練習での様子などを考慮して決めました。キッズは男女混合チームとなるので、記録上は男子の部に出場ということになりますが、走るときは男女一斉なので関係ないです。

あと、今年は補欠によるレースも行われます。

日程の都合もあって主力の何名かが欠場しますが、頑張ってタスキを繋げよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。