最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年9月14日金曜日

地区新人戦の結果

けいしゅう 男子走幅跳   1位
よう    1年男子100m 1位 200m 1位
りな(う) 1年女子100m 5位

3名が県大会進出を決めました。

「けいしゅう」が再ブレークの兆しで逃げ切り1位。6本目(ファール)は大ジャンプだったらしいが・・・
「よう」は1日6本のレースをこなして、リレーも含めると3冠達成!
「りな(う)」も8月から練習日を増やして頑張ってきた結果が出ました。

福野中に関しては、週1~2回程度の練習をいかに中身の濃いものにしていくかが課題ですね。
今回は上手くいかなかった人も、きっちり練習を積んでいけばきっと大丈夫。悔しい思いを糧にしてまた頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。