最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年9月17日月曜日

高校新人戦&海王丸ロード

昨日は、富山県高校新人陸上大会に「なぎさ」がオープン参加しました。国体に選ばれた選手は、高校新人戦に参加するのが昔から富山県では通例です。
結果は5m40cmと現時点では可もなく不可もなくといったところ。ただこの記録では予選通過は難しい。これからどんどん調子上げていこう。

ちなみにこの大会で「りな(い)」は怪我の影響もあり、惜しくも10位でした。でもマイルリレーで北信越に進みます。力走でした!

また、この日開催された海王丸ロードレースには「ともや」が出場し、小学生男子の部7分14秒で7位と健闘しました。この記録は2kmの自己新です。
みんなもどんどん色んな大会に出場して下さい。そして大会に出場する場合は出来れば事前に教えて下さいね。もちろん結果も。

記録DB(データベース)順次更新しています。記録の推移を分析するのも面白いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。