最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年8月8日水曜日

北信越中学陸上 おめでとう2位!



「よう」が1年100mでまたもや自己新連発!一気に11秒台突入(11秒80)で2位となりました!
顧問の先生から課題のスタート練習に取り組んでいたと聞いていました。まだ克服したとは言えませんが追い込みはさすが。

「なぎさ」は2年連続の3位!福井の今井選手は別格として、何としても2位は確保したかったところですが、気まぐれな風にやられました。午前中の男子からピットを変更し、1本目までは2m超の追い風が吹いていましたが、その後は向い風に・・・ベスト記録の5m37も-1.2mの向い風。ラストの跳躍時には-2.6mでした。とはいえ皆条件は同じです。全中でリベンジしましょう。


ふくのジュニアから北信越大会で2名の入賞者を出したことは、後輩たちの励みにもなります。
これからも頑張っていきましょう!

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    ようの成長にはほんとに
    驚かされます
    写真を見ると2位から4位が富山県
    凪ちゃんも2回目に結果を出したことで
    全中にはずみがついたんではないでしょうか^^
    福野ジュニア陸上の今後が益々楽しみですね

    返信削除

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。