最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年8月16日木曜日

見れました!

何名かから連絡を頂きまして桃山チャレンジのページ見れました。
結局ブラウザの相性でした。自分が普段使っているchromeでは見れず、FIREFOXでも見れなかったのでどうしたもんかと思っていたのですが、基本的なことでしたね。幸いchromeにはIE tabというプラグインがあるので大丈夫です。お騒がせしました。

さて、肝心の桃山チャレンジの件ですが、種目は昨年と同様のようです。エントリー締切が後期教室1回目の翌日ということで、出場希望者は私まで早めに連絡を下さい。
余裕があればまた申込フォームでも作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。