最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年8月28日火曜日

秋シーズン大会募集中

秋シーズンの大会出場者を募集しています。

特にダッシュ王と健康マラソンは先着順です。お申込はお早めに!

9月23日(日) 桃山チャレンジ
たくさんの種目があります。1/100秒を競うだけではない変わった種目もあります。後期教室初日の翌日が申し込み期限となっています。ふくのジュニアでまとめて申し込みますので、希望者は参加種目を連絡して下さい。

10月6日(土) 富山県ダッシュ王選手権
50mダッシュの1番を決める大会です。子供から大人まで年齢別カテゴリーに分かれています。楽しいイベントもあります。希望者は各自でFAXにてお申し込み下さい(先着300名)。

10月13日(土) S&B杯ちびっこ健康マラソン富山県大会
小学生の学年別マラソンレースです。参加無料の上にスポンサーからの参加賞もおいしい。本年より申込はインターネットからのみとなったようです(先着1000名)。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    中道家はダッシュ王選手権申し込みました。
    迷っている人や、子供だけ預けたいという人、
    3~4人は同乗できますので相談してください。
    桃山も100mは出たいなぁと考えていますが、
    9月のバドミントン部の予定も考慮して考えます。
    圭秋は部活しだいですが出るなら100mと400mかな

    返信削除

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。