最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年11月5日日曜日

富山県高校駅伝大会の結果

クラブOB2人が出走した高岡向陵高校は惜しくも2位に終わり、全国大会出場はなりませんでした。高岡商業も後半力尽きて3位。
しかし、両校の主将を務めた「けいし」「ひろたか」の2名が区間賞を獲得しました!


ずっと怪我に悩まされ、レースに出場することさえなかなか叶わなかった「けいし」が最後にようやく走れたこと。そして区間賞を獲得したことは本当に嬉しいことです。夢の「はると」→「けいし」の襷リレーも実現しました。
「ひろたか」の今期の活躍は誰もが認めるところ。今回も持ち前のスピードを生かし、一時トップに肉薄する走りを見せてくれました。
「はると」にとっては、今回は少し距離が長すぎたかな。でもまだ始まったばかり。

2週間後、まだ次は北信越もありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。