最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年11月23日木曜日

第47回ふくの元旦マラソン2024

いよいよ『ふくの元旦マラソン』の申込受付が始まりました。

毎年言ってることですが、この元旦マラソンは47年前に福野陸上競技協会の大先輩たちが始めたものです。それが今や大勢の方の支えがあって、県下一参加者が多い元旦マラソンになりました。
タイムや順位を競うマラソン大会ではありません。1年間の幸せを願い、走り切ることが目的です。なので、ふくのジュニアにゆかりのある人たちが大勢集まって、年頭の挨拶をする場になっています。
ということで、クラブ員もOB・OGも、教室受講生も、保護者の皆さんもぜひご参加ください。
参加には事前申込が必要となりますので、下記申込フォームから手続きをしてください。
申込期限は12月15日(金)となっています。

この動画も随分古くなりましたね。

そしてもうひとつ大切なお知らせがあります。
我々が担ってきたふくの元旦マラソンの名物『トン汁』が4年振りに復活します。
そこでお願いです。コーチたちは材料の買い出しから仕込み、前日準備までは行いますので、当日の調理及びトン汁の提供を華やかな保護者の方にお願いしたいのです。4年前までも多くの保護者の方にお手伝いしていただきましたが、随分と世代が代わってしまいましたので・・・
もちろん走られる方は、そちらを最優先してください。走られない保護者の方だけで結構です。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。