最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年11月25日土曜日

強化部中長距離記録会の結果

かけっこ教室の弟妹分からも希望があり14名が出場しました。


最悪暴風雪も心配されましたが、走る頃には太陽☀も出て何とか全員無事完走しました。
とは言え、それほどコンディションはよくありませんでしたので、記録的には少し低調でしたが、こんな日もあるということです。
今年は特に秋シーズンの後半は、天気に恵まれませんでしたが、来シーズンに向けてしっかり冬期に頑張りたいと思います。
『ふくの元旦マラソン』にも揃って参加してください。

小学生のレースが終了後に「ひろたか」の走りを見てから帰ってきました。レース終了後少し話す時間がありましたが、高校卒業も陸上を続けると言ってくれたのが嬉しかったです。
ふくのジュニアの練習にもまた参加したいと言ってたので楽しみしていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。