最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年6月4日日曜日

地区中学陸上選手権の結果

1位種目は少なかったけど、入賞者はとても多かった!!
1日目の大雨と2日目の向い風で記録はちょっと低調だったかな。
正確に把握していない部分もあるかも知れませんが、入賞者は次のとおり。

1位 女子砲丸投 「ももか」
   男子4×100mリレー 「みちなり」
2位 1年男子100m 「はるた」
   女子100mH 「みずき」
   1年女子4×100mリレー 「ゆずき・そら・りみい」
3位 男子800m 「えいた」
   男子1500m 「えいた」
   男子3000m 「みちなり」
   1年男子4×100mリレー 「しょうた・はるた」
4位 男子走幅跳 「あおし」
   1年女子100m 「そら」
   2年女子100m 「ゆい」
   女子200m 「ゆい」
   1年女子走幅跳 「こうみ」
5位 3年男子100m 「ゆうせい」
   1年女子走幅跳 「ゆら」
6位 女子走幅跳 「ももか」
8位 1年女子100m 「りみい」
   女子走幅跳 「ゆうか」

6位までは県中学選手権の出場権利が得られます。
このあと所属部活動の地区選手権の成績によっては、どちらかを選ぶことになりますし、場合によっては繰り上がりもあります。

正式な記録が判明したらデータベースに追加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。