最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2023年6月10日土曜日

第1回市小学生合同練習会

先日の市陸上フェスティバルを経て、県交流大会に向け、1回目の市小学生陸上合同練習会を小矢部陸上競技場で行いました。
県大会出場選手に加え、小学生クラブ員も参加しました。

また、同じ会場で市中体連の練習会も行われていましたので、中学生クラブ員も参加しました。

来週、北信越大会を控えた「ひろたか」も練習に来ていました。

少し暑かったですが、しっかりレベルアップが図れたと思います。

第2回の小学生合同練習会は、来週の市民体育大会を挟んで24日(土)に行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。